自然時間

701

今週末はまた雪が降りそうな予報ですが、自然のタイムスケジュールはきっちりと進んでいるようです。 今年初めてのアマゴ写真、四国のフライショップの店主が解禁日に釣った写真です(お借りします)。 小さなユスリカの毛ばりをくわえているんですけど、四国は解禁が2月、全国的にもめずらしいようで、TVで紹介されたこともあります。1昨年、ボクも挑戦しましたが惨敗、空振りでした。 リベンジもしたいし、もう少し暖かいとムラムラしてくるんだけどね、なんて言ってるうちにいつも3月の地元解禁になるんだけど。それまでは、自転車の深夜トレーニングとCDC(にわとりの尻の毛)でもむしって、ミッジをしっかり作っておくとしましょうか。

702

とりあえず、材料や道具をあちこちから探しあつめて、1つだけ巻いてみました右端の#22です。 目が~限界。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SPK

Author:SPK

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク